Melty Drop スタッフブログ

乙女系CDブランド「Melty Drop」のスタッフブログです。 最新情報をお届けします!

「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」第2弾(CV櫻井真人)の音声配信スタート!

こんにちは。スタッフMです。
いよいよ本日より、
「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」
第2弾の、
「ご褒美CDツンデレ幼馴染の甘~い嫉妬」
「お仕置CDツンデレ幼馴染の過激な嫉妬」

キャスト:櫻井真人
の配信がスタートします!

  欲情したカレに××されちゃう_リブレ様告知用_0819用  

************************

ドラマCDがスマホで聞けるサービス      《ポケットドラマCD》    で、
「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」第2弾
「ご褒美CD ツンデレ幼馴染の甘~い嫉妬」
「お仕置CD ツンデレ幼馴染の過激な嫉妬」

配信がスタートしました!!
出演は、櫻井真人さん
★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、
http://pokedora.com/ へアクセスしてくださいね。
★1トラックから買えます!★
************************

ご褒美CD ツンデレ幼馴染の甘~い嫉妬
「お前の中、クセになりそう……」
●メニュー
1) 放課後 「お前じゃねぇと意味がないっての…」
2)裕樹の家で 「オレの気持ちぐらい気づけよ」
3-1 )ご褒美H 「お前の初めて…貰うぞ」
3-2) ご褒美H 「お前の初めて…貰うぞ」
4) Hのあとで 「もっかいシたくなってきた…」
5) 二人っきり 「オレが我慢できないだけ…」

「お仕置CD ツンデレ幼馴染の過激な嫉妬」
「嫌がってても、ここは正直なんだな……」
メニュー
1)放課後「オレと一緒に帰れないワケでもあんの?」
2)貴方の家で「オレには言えないって…どうしてだよ」
3-1 )お仕置H「イッたらどうなるのか…わかってるよな?」
3-2) お仕置H「イッたらどうなるのか…わかってるよな?」
4) Hのあとで「やべぇ、また止まんなくなりそう」
5)二人っきり「やっとオレのもんになった…」
 
裕樹の、甘くていやらしい『ご褒美&お仕置』をご堪能ください!

音声配信「深愛同僚・縛恋同僚」の今だけ半額キャンペーン開始!

こんにちは。スタッフMです。
『欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD』第2弾が、
2016年8月19日(金)から配信されます!!

そこで、それを記念して本日より、
ドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」で、
Melty Dropの人気作「愛されすぎて××されちゃうCD」
第2期シリーズ・第2弾の、

***********
「深愛同僚」
「縛恋同僚」

***********

の、いまだけ半額キャンペーンを実施!
どちらもトラックセットが今だけ、1,800円→900円
本日から8月18日(木)PM6:00までの、期間限定スペシャル企画です。 

半額キャンペーン2_リブレ様告知用

  ************************
ドラマCDがスマホで聞けるサービス    《ポケットドラマCD》  で、
「愛されすぎて××されちゃう」第2期シリーズ・第2弾
『深愛同僚』&『縛恋同僚』 半額キャンペーン がスタート!!
出演は、沖野靖広さん!
★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、 
http://pokedora.com/ へアクセスしてくださいね。
************************

【あらすじ】
学生時代の恋愛で傷つき、恋に臆病になっていた貴女。
そんな過去ごと包み愛してくれる同僚・沢城拓也が貴女の前に現れる。
彼の優しさに包まれながら新しい一歩を踏み出しはじめるが、
彼の家に行くことで運命が動きだす。
実は、拓也の兄こそ貴女を傷つけた元カレで…。
その事実を知るのが幸せなのか知らないのが幸せなのか?
拓也の兄に「会う」か「会わない」かで、彼の態度が豹変する分岐CD!
貴女は、どちらの彼に愛されたいですか?
 
【深愛同僚】心の傷を癒し、優しく深く愛してくれる甘々CD
「こうして傍にいてくれることに、本当に感謝してるんだ。
お前だけが、俺を幸せにも不幸せにもできる」

【縛恋同僚】愛ゆえに、激しく嫉妬されるヤンデレCD
「……お前、やっぱり俺の知らないところで兄貴と会ってるんじゃ……。
違うっていうなら証拠を見せてくれよ。俺だけだって!」

カレの貴女を愛しすぎるが故の、深い想いに絡めとられてみませんか?
ぜひ、この機会にお試しください! 

「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」第1弾(CV佐和真中)の音声配信スタート!

こんにちは。スタッフMです。
いよいよ本日より、
「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」
第1弾の、
「ご褒美CDお兄ちゃんの親友の甘~い独占欲」
「お仕置CDお兄ちゃんの親友の過激な独占欲」

キャスト:佐和真中
の配信がスタートします!

欲情したカレに××されちゃう_リブレ様告知用_0715用





















************************
ドラマCDがスマホで聞けるサービス     《ポケットドラマCD》   で、
「欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD」第1弾
「ご褒美CD お兄ちゃんの親友の甘~い独占欲」
「お仕置CD お兄ちゃんの親友の過激な独占欲」

配信がスタートしました!!
出演は、佐和真中さん
★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、
http://pokedora.com/ へアクセスしてくださいね。
★1トラックから買えます!★
************************

ご褒美CD お兄ちゃんの親友の甘~い独占欲
「お前のこと、欲しくて欲しくてたまらない。
 こんなにつながってるのに……まだ、全然たりない」

●メニュー
1) デート帰りに「俺から勝手にキスできるだろう?」
2) 隼人の部屋で「お前の兄さんに、話したい…」
3-1) ご褒美H「その声、俺しか知らないんだよな」
3-2) ご褒美H「その声、俺しか知らないんだよな」
4)Hのあとで「まだ抜きたくない」
5)お風呂場で「なんでまた濡れてんの?」
6)帰り道「出会えて、本当によかった」

「お仕置CD お兄ちゃんの親友の過激な独占欲」
「兄さんが隣で寝てんのに、そんなこと言っちゃうんだな……
 ヘンタイじゃん」
メニュー
1) デート中に「そんなにアイツのこと気にしなくても…」
2)貴女の部屋で「お前の兄さんに、話したい…」
3)嫉妬の先に「お望み通り、虐めてやるよ」
4)お仕置H「中、濡れすぎ。ほら…音、聞こえるだろ?」
5)Hのあとで「いつもより感じてただろ」
6)別れ際「いつでも、お前のこと抱いてやるから」

甘くてキュンキュンしちゃうご褒美と、鬼畜でいやらしいお仕置、
貴女はどちらがお好みですか?