「ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心」
「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」

今日は「ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心」について
ご紹介いたします!

 【あらすじ】
「俺ね、先生と出会ってから、
 どんどん自分が変わっていくのを感じているんです」
中学の時いじめに遭ったことがきっかけで
人と関わることをやめた矢古宇 彰(CV:花江夏樹)。
ある日、担任である貴女は彰を生徒指導室に呼び出し
「なんでも相談してね」と励ましたつもりだったが、
その一言が逆に彰の怒りを買い、より彼の心を閉ざしてしまう。
未熟な貴女だったが、いくら突っぱねられようと
諦めず向き合おうとする一生懸命な姿に、
彰の心にも次第に変化が訪れる……。

twitter_bocchi_0428blog3












おすすめはなんといっても彰のツンデレな性格
割合的にツンが多めなので、貴女へすがるときは
デレ部分が引き立ってとってもドキドキします!
さらに自然と相手を翻弄する年下ならではの魅力もたっぷりですよ!
思わぬ行動で貴女をびっくりさせることもしばしば。
憔悴しきった彰の姿には思わず守ってあげたくなり、
とあるシーンでは「俺の前で他の男の話なんかしないで」
嫉妬するセリフも!!
彰が変わっていく瞬間を感じて、満ち足りた気分になってみたい方は、
是非このCDを聴いて彼の傍にいてあげてくださいね☆

泣いたり笑ったり怒ったりと、悩み多き高校生だからこそ
素直に出る喜怒哀楽を、キャストの花江夏樹さんが
丁寧かつあざやかに演じてくださいました。
普段は敬語で話している彰が、感情的になると
タメ口になってしまうときの可愛らしさは必聴ですよ!

必死にもがく生命力あふれた彰との恋模様を
是非ご堪能ください♪

シナリオを担当してくださったのは
たくさんの乙女系シチュエーションCDを
手がけられている花井カオリさん!
色っぽいシナリオが高く評価されている花井さんですが、
今回の「ぼっちCD」のシナリオでは
登場人物の人となりを細かく描写されているだけでなく、
情緒的でじんわりと心に響くドキドキ感を
表現してくださっています。
少女漫画のようなトキメキを体感してみてください☆

次回の【ぼっちCD】関連のブログ更新では
「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」のご紹介を
予定しています!