こんにちは。スタッフMです。
本日より、「愛されすぎて××されちゃうCD」第2弾の、
「激甘上司」「鬼畜上司」の配信がスタートします!

愛されすぎて02_0812AM10時以降解禁

************************

ドラマCDがスマホで聞けるサービス《ポケットドラマCD》で、
「愛されすぎて××されちゃうCD」第1期シリーズ・第2弾
『激甘上司』&『鬼畜上司』
の配信がスタートしました!!
出演は、平井達矢さん

★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、
http://pokedora.com/へアクセスしてくださいね。

************************

大人の魅力で優しく包みこんでくれる甘々CD【激甘上司】
「もっともっと俺に甘えて、もっともっと俺に溺れればいい……」

病んだことで鬼畜に縛りつけてくるヤンデレCD【鬼畜上司】
「俺が与える快楽に素直に溺れられる身体に、仕込んでやるよ……」

上司・巽の激しい想いに、貴女は耐えられますか?