こんにちは。スタッフMです。
いよいよ本日より、「愛されすぎて××されちゃうCD」第2期シリーズ、
第1弾の「溺恋元カレ」「狂愛元カレ」の配信がスタートします!

愛されすぎて02_1030AM10時以降解禁

************************

ドラマCDがスマホで聞けるサービス 《ポケットドラマCD》で、
「愛されすぎて××されちゃう」第2期シリーズ・第1弾
『溺恋元カレ』&『狂愛元カレ』の配信がスタートしました!!
出演は、魁皇楽さん

★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、
http://pokedora.com/へアクセスしてくださいね。
1トラックから購入できます!

************************

【あらすじ】
大学時代、家庭教師先の高校生・滝沢恭一と恋に堕ちる貴女。
でも、ある事情から別れることに。
その事情を彼に隠しつつ未練が残らないように手酷く振るが、
数年後、素敵な男性となった彼が、貴女の前に現れる。
恨まれていると思っていたが、
昔のことを忘れたかのように紳士的に接してくる恭一……。
彼の本心は愛なのか憎悪なのか?
彼からの誘いを「受ける」か「断る」かで、彼の態度が豹変する分岐CD!
貴女は、どちらの彼に愛されたいですか?
 
【溺恋元カレ】一途に、熱く深く愛される甘々CD
「ずっと先輩のことを思ってた。片時も忘れたことはなかった……。
 好き。大好き。もう、絶対に手放さない」

【狂愛元カレ】復讐と称し、いびつに愛されるヤンデレCD
「よく覚えておけよ。こんなもんじゃない。俺の復讐は始まったばかりだ」

年下の元カレ・恭一くんの、貴女を想うがゆえの一途さに、
翻弄されてみませんか?