こんにちは。スタッフMです。
いよいよ本日より、
「このカレ、要注意!」
第1弾キャスト:佐和真中 vs 茶介の、
 「デキる上司の淫らな手ほどき」
 「カタブツ上司の不器用な束縛」
の配信がスタートします!

=====【コンセプト】=====
貴女と一緒に働く、タイプの違う魅力的な男性2人から、
迫られ、口説かれ、取り合われる、オフィスラブCDです!
どちらのカレも貴女のことを、とても愛してて…
貴女はどちらのカレと、胸キュンイチャエロを堪能したいですか?
どちらのCDを選ぶかで、誰と恋に堕ちるかが決まります。
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様を
たっぷり詰め込んでお届け!
2枚聴くと、より一層楽しめます。
=================

このカレ要注意_リブレ様告知用_01

************************
ドラマCDがスマホで聞けるサービス      《ポケットドラマCD》    で、
「このカレ、要注意!」第1弾
「デキる上司の淫らな手ほどき」
「カタブツ上司の不器用な束縛」

配信がスタートしました!!
出演は、佐和真中さん vs 茶介さん
★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、
http://pokedora.com/   へアクセスしてくださいね。
★1トラックから買えます!★
************************

デキる上司の淫らな手ほどき
「僕でいっぱい感じてくれて嬉しいよ。これからも、この感じやすい身体を開発させて…」
●メニュー
1.部署異動「いつでも相談においで」
2.樹の優しさ「次は胸を貸すよ」
3.樹の告白「君を失いたくない」
4.初めてのH「どんどん溢れてくる…」
5.オフィスH「まだ許してあげない」
6.潤一への嫉妬「それでも心配なんだよ」
7.淫らなH「もっと乱れるところを見せて」

「カタブツ上司の不器用な束縛」
「俺がこんな風にいやらしくしたって言うのか…? なら、もっと俺好みにしてやる…」
メニュー
1.部署異動「俺を失望させるなよ」
2.潤一の告白「お前が、好きだ」
3.試用期間の苦悩「心配してるんだ!」
4.樹への嫉妬「樹になんて渡さない」
5.初めてのH「感じるまで愛してやる…」
6.ドライブH「お前の声を聞かせてくれ」
7.ラブラブH「身体は正直だぞ、ほら…」

貴方はどちらの上司がお好きですか?