こんにちは。スタッフMです。
いよいよ本日より、
「らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD」
第1弾の、
 「俺サマ同棲カレの熱い吐息」
 「俺サマ同棲カレの濡れた指」
の配信がスタートします! 
キャストは茶介さん

今回はなんと、2セット購入で、
アニメイト特典「綺麗に痕ついた…」
が付いてきます!!
ぜひ特典も含めて聴いていただけましたら。

=====【コンセプト】=====
貴女に夢中なカレだからこそ、貴女の行動に一喜一憂してしまう。
そんなカレの、いつもとは違う
「おねだり」「いじわる」が見られる分岐CD!
貴女にらぶらぶなカレだからこそ、
 誰にも渡したくない! 自分のことだけ見てて!
 もっと頼って! もっと理解して! 一緒にらぶらぶしたい!
などなど、カレの望みは尽きないわけで…
そんな「愛されてる感」満載のCDです。
貴女はカレに、どのように愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した
臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、
ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
2枚聴くと、より一層楽しめます。
=================

らぶカレ1_リブレ様告知用

************************
ドラマCDがスマホで聞けるサービス      《ポケットドラマCD》    で、
「らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD」第1弾
 「俺サマ同棲カレの熱い吐息」
 「俺サマ同棲カレの濡れた指」
の配信がスタートしました!! 
出演は茶介さん!
★Android・iPhoneでお楽しみいただけます★
詳しくは、スマホで「ポケットドラマ」と検索するか、 
http://pokedora.com/   へアクセスしてくださいね。
★1トラックから買えます!★
************************

俺サマ同棲カレの熱い吐息
「俺も、そろそろ限界……。なぁ、今度はお前が俺を気持ちよくして」
●メニュー
1.すれ違い「俺、我慢とかしねぇし」
2.嫉妬「お前の一番は俺じゃなきゃ…」
3.電話ごしのH「指に自分のを絡めて…」
4.おねだりH「やらしい液でいっぱいだし…」
5.抱きしめながら「身体でわからせてやるけど?」

俺サマ同棲カレの濡れた指
「まだダメだ……触ってやるとは言ったけど、イかせてやるとは言ってねぇ」
メニュー
1.ちょっかい「俺の言うこと聞けっつの!」
2.嫉妬「俺だったらお前のこと優先する」
3.バスルームでH「ナカがぐしょぐしょ」
4.いじわるH「もの欲しそうにヒクヒクしてる」
5.耳元で「覚悟しておけよ」

貴女はカレにどのように愛されたいですか?