Melty Drop スタッフブログ

乙女系CDブランド「Melty Drop」のスタッフブログです。 最新情報をお届けします!

ぼっちCD 先生_慎太郎ver.

「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」一部シナリオ公開!

本日は「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」
シナリオを一部公開いたします!
bocchi2_jacket_blog 












「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」のご紹介はこちら

track03. 君の変化」より、さわやか美術教師の慎太郎と
女子高生のアナタが美術室で二人きりになるシーン。
(全てのトラックリストはこちら)
ひとりで悩んでいたアナタが少しずつ変化していくのを見て、
慎太郎のアナタへ対する気持ちにも変化が訪れている重要な場面です。



■学校/美術室(夕)

主人公:……あの、先生。

//DHM②(顔を上げる)
慎太郎「ん、何かな?」

主人公:先生のおかげで、少し自分に自信が出てきたような気がします。本当にありがとうございます。

//DHM①
慎太郎「(主人公の笑顔に見入る)………………」

主人公:先生……?

//DHM①(マイクから顔を逸らしながら)
慎太郎「(はっとして)あっ……ごめん。……えっと……うん、自分に自信が出てきたんだね。よかった。でも、お礼なんていらないんだよ。先生は何もしてない。全部、君が自分で考えて、自分で導き出したことなんだ」

主人公:そうなんでしょうか……?

//DHM①
慎太郎「そうだよ。だからすごく嬉しい。……君は本当に魅力的なんだから」

主人公:み、魅力的、ですか?

慎太郎「うん。(間)……さっきの笑った顔、すっごく素敵だった」

主人公:え……私、笑ってましたか?

//DHM①
慎太郎「……ははっ、自分で気付かなかった?」
慎太郎「その笑顔は、みんなにもっと見せていかないと勿体ないよ。本当に、かわい(かった)――……」

//DHM②
慎太郎「(照れて)っ…………あー、ごめん! 今言おうとしたのは忘れてくれ!」

主人公:は、はい。あまりよく聞こえなかったので……。

//DHM②(だんだん俯いて)
慎太郎「そっか。聞こえてなかったなら、よかったよ……。はあ……」

※SE:チャイムの音

//DHM②(⑪の方を見て)※⑪の方に時計がある
慎太郎「あ……。もうこんな時間か……。少し話しすぎてしまったね」

主人公:じゃあ、今日は帰りますね。

//DHM②
慎太郎「うん、気をつけて帰って。(迷うような吐息)………………」

 

実はこの後、慎太郎が思わず大胆な行動に出てしまいます!
続きは実際の音声でドキドキの雰囲気を味わってくださいね☆

こちらのシナリオの一部は試聴でもUPされていますので
併せてお楽しみください♪







「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」のご紹介!

「ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心」
「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」
 2015年6月26日(金)同時発売!!

今日は「ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心」について
ご紹介いたします!

「誰にも愛されていないだなんて、そんな悲しいことは言わないで」
高校3年生の貴女は、転校してきたためになかなか
友達ができずひとりぼっちだった。
そんな貴女を心配した美術教師の村崎慎太郎(CV:花江夏樹)は、
とある場所の鍵と引き換えにと不思議な条件を出してきて……!?
とまどいながらもその条件に応えようとする貴女に、
いつでも優しく寄り添ってくれる慎太郎との濃密な時間は瞬く間に過ぎていく。
そしてついに別れの日、呼び出された美術室で慎太郎の隠された想いを聞くことに……。
twitter_bocchi_0515blog








 
 
 


飾らないところが素敵な美術教師の慎太郎。
ときどき貴女が自分自身を責めたり否定してしまうときも、
慎太郎はそのすべてを受け入れて、
一緒に悩み優しく寄り添ってくれます。
そして社会人としていろいろな経験を積んだことで、
貴女が自然と安らぐ環境を作れる大人な彼に
いつまでもこうしていたいと、ときめいてしまいますよ♪
こうした穏やかな性格の慎太郎ですが、
感情的になって心のうちをさらけ出す貴重なシーンでは
普段とのギャップと、貴女のことを想う真剣な姿に胸熱!!!
少し疲れてしまった日や、就寝時にリラックスしたいときには
是非このCDを聴いて慎太郎に甘えてくださいね☆

そんな慎太郎を、キャストの花江夏樹さんが
豊かに演じてくださいました。
年上キャラならではの落ち着いた演技はもちろん、
心情を語るセリフ等に、遊び心のある表現を加えることで
意見を押し付けることの無い自然体な説得力があり、きゅんとします!
さらに心休まるような深みのある声色がとてもかっこいいので必聴ですよ♪
花江さんは少年役の印象が強いイメージですが、
新たな一面を知ることができますので、貴重な声色をご堪能ください☆
ふいに見せる慎太郎の、
語尾の可愛らしさが乙女心をくすぐりますのでお楽しみに!

情熱を込めて、だけど温かく貴女と向き合う
慎太郎との恋模様を是非ご堪能ください♪

「ぼっちCD」のイラストを担当してくださったのは那貴りんご先生!
まるで新旧をミックスさせたかのような
独創的なキャラクターデザインが新鮮で、
人の目を惹きつける作画が話題の漫画家さんです。
力強い線でありながら美麗に仕上げる繊細な技術は圧巻!
今回の「ぼっちCD」でも、
どこか切なく儚い雰囲気を生み出しながら
存在感のあるキャラクター達を表現してくださいました。
今後新イラストも見られるかも…!?
乞うご期待です!

また、本日試聴もUPいたしました!
 


 
記事検索